交 流 掲 示 板
・暴言、ギャル文字、理解のできない文章は書き込まないで下さい。
(例:バカ・キモイ・ぁぃぅぇぉ・ugbryeuolなど)
・書き込みはすべて敬語でお願いします。方言などはもってのほかです。
・初めての方は挨拶をしましょう。挨拶だけでなく話題もつけて下さい。
・名前(HN)はドラゴンボールのキャラクターなどを使用しないで下さい。
(例:孫悟空・超孫悟空・ベジータ・べじーたなど。マニアックなキャラクターでもNGです)
・二行スレ、二行レスはしないで下さい。
・荒らしに対応、注意はやめて下さい。対応してしまった方も同罪となりますのでご注意下さい。
※規約違反など、気がついた方が直接違反者に注意してください。(強制ではありませんが、誠意のある方は…)
どうみても悪気がある人は荒らしですので、無視して下さい。
・個人、団体、キャラクターなどの中傷はしないで下さい。
・金銭関係の話題や宗教、違法的な話題を出さないで下さい。
・サイトの宣伝、年齢制限のあるサイト、オカルト的な画像はリンクしないで下さい。
・連続スレ、レスはできるだけお控え下さい。
(連続スレ、レスを防ぐために削除パスワードをご記入下さい)
・日記感覚での投稿は大変迷惑なのでおやめ下さい。
もし、注意をうけても反省しない、もしくは無視した場合即アクセス禁止に致します。
雑談掲示板★雑談でもDB話でも書き込んでくださいね。
DB小説投稿掲示板
・年齢制限のない健全な小説をお書き下さい
・同人的な表現を含む小説の場合はタイトルに「同人」と予め記載下さい。
■ドラゴンボール小説展示への規約(上の規約を理解したうえで)
・当サイトで展示する小説の内容はドラゴンボールのみとします。
・AFのように矛盾の多すぎないようお願い致します。
※投稿の際は投稿画面に表示された数字5ケタをご記入下さい。
管理人宛て掲示板相互リンクを希望の方は予めこちらをご覧下さい。
相互リンクについてお読みになっていない方とは相互リンクを致しません。
※投稿の際は投稿画面に表示された数字5ケタをご記入下さい。
お 絵 か き 掲 示 板
★「エリート」などという名前がついていても絵の上手い、下手は問いません。
・適当に描いているものは削除致します。
※違反した方のコメントは削除致します。
もし、注意をうけても反省しない、もしくは無視した場合即アクセス禁止に致します。
★嬉しいコメントをされると誰もが嬉しくなります。
 積極的にコメントを書いたり、返事を書いたりしましょう。
DBお絵かき掲示板 お絵かきーず
⇒簡単なツールなので初心者の方にもオススメです。 ※ドラゴンボールのイラストのみ投稿可能
【できるだけお絵かきには15分以上かけて描いて下さい】
エリートお絵かき掲示板 Oebit
⇒沢山のツールがあり、中級者の方にオススメです。 ※ドラゴンボールのイラストのみ投稿可能
【お絵かきには50分以上かけて描いて下さい】
共有お絵かき掲示板 Oebit
⇒他サイトさまと共有で利用できるお絵かき掲示板です。 ※鳥山明先生の作品のみ投稿可能
【できるだけお絵かきには15分以上かけて描いて下さい】
交 流 チ ャ ッ ト
雑談チャット
・絵を描く際はアダルトやオカルト等はおやめ下さい。
・絵を全消しする際は断りを入れましょう。
・常識をわきまえて相手に不快な思いをさせないよう心がけましょう。
・待ち合わせをしてチャットをするのも良いかと思います。
企画などでのチャットは「お絵かきチャットルーム」で行います。
タカミンお絵かきチャット

お絵かきチャットルーム



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!