当サイトはリンクフリーです。相互リンクも受け付けておりますので、
管理人宛掲示板にお申し出下さい。
相互リンクについて
相互リンクをご希望の方は以下の項目をご覧の上、管理人宛掲示板の方にお願い致します。

・ドラゴンボールのコンテンツが一つでもある。
(その他ジャンルサイトさまもお受けいたします)
・サイトを設立して半年ほど経っている。または管理時間が長い
・サイトが整っている。
・常識をある程度頭にいれている。
・コンテンツが5つ以上ある。(広告、リンク切れを除いて)
・他サイト様とトラブルをおこしていない。

条件は変更、追加等ございますのでそのつどお読み頂ければと思います。
相互リンクを希望の方は予め当サイトへのリンクをお願いします。
管理人が確認をとって当サイトへリンクがない場合は忠告させて頂きます。それでも貼られていないという場合はリンクを取り消しさせて頂きます。
一度リンクを断られた場合、よほどのことがない限りリンクはお受け致しません。
TOP相互リンク募集
TOP相互希望の方の中で以下にあてはまるサイト様のみ受付致します。
・サイトを開設して一年半ほど建っている。
・掲示板など規約がはっきりとしていて、荒らしもいない。
・バナーがちゃんと用意してある。
・管理人さんが常識をわきまえて運営している。
・携帯サイトではなくパソコンサイトを運営している。
・ドラゴンボールのコンテンツが十分用意してある。
・年齢制限のないサイトを運営している。
・セルやその他敵キャラクターを侮辱していない。
・どこのサイト様ともトラブルをおこしていない。

TOP相互リンクの規約は厳しすぎるかもしれません。
私が一番求めているものは常識をわきまえているサイトかということです。
TOP相互後も以上の規約を守れてないと判断された場合は連絡をとります。
それでも直さないようでしたらこちらの方で除去させて頂きます。
今のところTOP相互リンクは5件しかございませんので、
慎重に決めていきたいと思います。
(リンク切れ等の場合は誠に勝手なのですが削除させて頂きます。)
ご希望の方は管理人宛メール、管理人宛掲示板よりお申し出下さい。
リンクについて
サイト名:Battling machine (バトリングマシン)
管理人名:亮斬
副管理人名:夢宇魔
URL:http://cell.kt.fc2.com
扱いもの:ドラゴンボールZ/交流/テンプレート/ゲーム/考察/素材(別館)など

お持ち帰りは以下のバナーです。必ず保存してお使い下さい。

 
 
 
 

以下のバナーは直リンクバナーです。タグをコピーしてお使い下さい。





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!