Q1:ブルマの髪型にモデルはありますか?
A1:モデルはないんだけど、意識して節目ごとに髪型を変えるようにしてましたね。
Q2:ランチさんは天津飯に会えたんですか?
A2:どうしようかな…ランチは1回フラれたんだけど、しつこく食い下がって結局は一緒にいる!…んじゃないかな(笑)
Q3:鶴仙人と桃白白って、その後どうなりましたか?
A3:う〜ん…何かの巻き添えを食らって死んだけど、悪者だったから行きかえれなかったのかも…。
Q4:ミスター・サタンって、どのぐらい強いの?
A4:けっこう強いと思うんですよね。でも…ボブ・サップほどは強くない気がしますね(笑)
Q5:ヤムチャは幸せになれましたか?
A5:ずーっとあんな感じですね(笑)
Q6:ベジータはその後、ずっと無職なんですか?
A6:ブルマがめちゃめちゃ金持ちですから、必要ないんでしょうね。
Q7:パンちゃんは強いけど、ブラも強いんですか?
A7:いやあ、強いと思いますよ。
Q8:服のデザインはどうやって考えるのですか?
A8:奥さんの着ている服とかファッション誌も見てたし、TV見れば流行はわかりますよね。
   そのまま描いたんじゃ芸がないから、ちょっとアレンジしますけど。
Q9:女の子の体と顔、描いてて楽しいのはどっち?
A9:楽しいのはカラダですねえ。でも、自信はない。
Q10:マンガ家を志す若者に一言お願いします。
A10:マンガ以外のこともいろいろ知ってた方がいいと思いますよ。マンガしか見ないで漫画家になってもだめだと思います。
※上記の情報は管理人が直接鳥山先生にお聞きしたものではありません。
 ドラゴンボール完全版公式ガイド Dragonball FOREVERを資料にさせて頂きました。
 Dragonball FOREVERには他にもドラゴンボールに関する知られざるDB情報が満載です。
 是非ともこの機会にご購入してみてはいかがでしょうか。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!