ドラゴンボールZ-the Legacy of gokuII- ゲームでの会話の違いを比較します。 興味を持った方のみお読み下さい。 この卵を運ぶのはかなり難関でした。 もし私でしたら、無理やりブロントサウルスを別の場所に移動させ、 破壊します。(私が一番性格悪いかもしれません…) ブロントサウルスVS悟飯・ピッコロ・ベジータ
悟飯

悟「こんにちは。この発電機の上にあなたのおうちがあるんです。
  すみませんが、引越してもらえませんか。」

ブ「でも長年ここにすんでるのよ!」

悟「すみません…でも、発電機を壊さなきゃならないんです。
  他に方法があれば、こんなことしたくないんですが…
  でも、ドクター・ゲロを止めないと、罪のない人がたくさん傷つくんです。」

ブ「あんた、いい人みたいね。わかった、引っ越すよ。この山の下に熱水源があるの。
  そこの上に新しい巣をつくるわ。だから、卵を動かすの手伝ってくれる?
  くれぐれもこわさないようにね。」
幼いのに細かいところまで丁寧にお話してますね。
ピッコロ

ピ「卵を動かしてくれないか?あの発電機をぶっ壊したいんでな。」

ブ「わたしたちの家を壊すつもり?」

ピ「すまんな、だが仕方ないのだ。」

ブ「そんなことはさせないよ!」

ピ「昔のオレだったら、ためらいもせずにおまえの巣を壊しただろうな。
  まあいい…他の方法を探さなければなるまい…」

ブ「待って!あんたが手伝ってくれれば、引っ越すよ。
  どのみち、この山の下に引っ越そうかと思ってたのよ。
  熱水源の上に新しい巣をつくりたいの。だから、卵を動かすの手伝ってくれない?
  場所はあの岩の裂け目よ。くれぐれも壊さないようにね。」

昔のピッコロじゃなくてよかったな、ブロントサウルス…
ベジータ

ベ「今日のオレは気分がいいんだ。1分やるから巣を移動させろ。
  この発電機を吹き飛ばすからな!」

ブ「ここは私の家よ!」

ベ「オレを怒らせるな!とにかく、この発電機は破壊しなければならんのだ…
  まきこまれてもいいのなら別だがな。」

ブ「わたしは動かないよ!」

ベ「いいだろう。3つ数えるぞ。1…2…3…!?(卵…こいつもうすぐ子供が生まれるのか…)
  わかった、これならどうだ。新しい場所に卵を運ぶのを手伝ってやる。」

ブ「ほんと!?しれなら話が早いわ。どのみち、この山の下に引っ越そうかと思ってたのよ。
  熱水源の上に新しい巣をつくりたいの。じゃ、卵をあの岩の裂け目に置いてもらえる?
  お願いだから、卵はこわさないでね。」
ベジータおじちゃん優しい…… ■ ご購入はこちら ■
3,280 円
3,300 円



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!